2006年12月

ここでは、2006年12月 に関する情報を紹介しています。
また大航海の世界に舞い戻ってきました。
相変わらず深夜メインでやってます。
そんなわけなので現状報告をしたいと思います。
復帰直後
今のところ私はこんな感じです。
もともと軍人志望なのでしばらく軍人をやる予定。
前はカリブ行ってたのだけど今はリハビリで
ジェノバ周辺でクエをやってるよ。

そしてようやく念願の二人目の副官が雇えるようになったから
新しく実装されたという副官を雇ってみたの。
元キャラ→<上>ジェローム <下>ニーナ
復帰直後の副官
レナが雇いたての副官ね。
セルンと仲良くがんばって欲しいものですね。
レナの特性がある程度開いたら、またカリブに行く支度をして
カリブでがんばってこようと思ってます。
皆さん応援よろしくお願いします。



追伸:身内やブログをリンクしてくださってる皆様へ
[そんなわけで]の続きを読む
