海賊でびゅ~!?

ここでは、海賊でびゅ~!? に関する情報を紹介しています。
ごきげんよう、樹です。
そろそろ冬本番になりつつある今日この頃。
雪が降る日も増えて、日々寒くなってきております。
皆様も、風邪には気をつけてくださいね!

さて、それではこのSSを見てください。
悪名

はい、悪名ついて海賊になっております。
フィールド上では名前が黄色いです。
ここでは表示してないのですが、姉の栞の母国である英国が「敵意」になってます。

ついにPK海賊デビュー!
というわけではなく、栞の商会の方とサンジョルジュ近海で遊んでたところ
事故でこうなってしまいました。
気持ち的には色々な意味で複雑です。

そんなわけなので悪名落としをするため航海を重ねようと
広域海賊から生物学者に転職して、東南アジアの勅命をやってきました。
その結果・・
東南アジア入港許可!


無事入港許可を得ることができました。
しかし帰りはナタールで補給後に出航しようとしたら
いかにも・・
って感じの英国の方の強襲用ガレアスが
青ゾーンの周りをうろうろしてました。
私が行こうとする方向に先回りして頭を抑えるように
動かれるため、狙われていることを確信し、しばらく街中で待機して
やりすごしたりしてました。
色付ってやっぱり色々大変なのですねぇ。。

=====お願い!=====
もう色付は折り返しを過ぎましたが、もうしばらく黄色の日々になります。
PKKされる方から見たら、いいカモに見えるかもしれませんが
PKってわけではないので襲うのを遠慮していただければって思います。

PKKに遭遇するっていうのも色付の楽しみの一つかもしれないので
必ずしもってわけではないですが、どうみても
「PKの討伐のためー」
ではなく、「ちょうど色付でイイカモだぜ!」
みたいなのはやっぱり切ないです。

とはいえ自業自得なのでしばらくおとなしくしてようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urtharbrunnr.blog43.fc2.com/tb.php/4-176d2412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
